生活・暮らし

Amazonのブラックフライデーでは何がお得?

11月22日(金)9時から、11月24日(日)23時59分まで開催されるAmazonの「ブラックフライデー」。日本初開催ならではのお得をしっかりチェックしておきましょう!

Amazonブラックフライデーの注目ポイントは3つです。

  1. 抽選で5000ポイントが当たる!
  2. お買い物で最大5,000ポイント
  3. 数量限定タイムセール
さかぽん
エントリーだけでもお得があるので、買うものがない人も”とりあえずのエントリー”がおすすめ♪


エントリーだけで13万人に100〜5000ポイントが当たる

Amazonブラックフライデーは数量限定タイムセールに注目!

いつも「何を買っていいかわからない」状態で終えてしまっていた私。まずはタイムセール情報をチェックするのがおすすめです。

アプリやメールでセールイベントの「通知を受け取る」設定をしておくと、日替わりのセール情報をいち早くキャッチできます。

状態に設定するには、ブラックフライデーのトップページ黄色いボタンをポチッとなすればOK!

さらに日本ではブラックフライデーの名前にちなんで、「クロ」に関連した商品がお得。

たとえば「黒」毛和牛

「黒」帯の生ズワイガニ

「ブラック」にちなんだ色のアイテムとして、スーツや革靴などビジネス系もチェックしてみるといいかもしれません。

日常に欠かせない、飲料水も人気です。美味しいお水+コーヒーメーカーで作ったコーヒーは、一味違います!

欲しいものが見つからなければ、とりあえず後からでも使える「Amazonギフト券」を購入するのもおすすめです。

そもそもブラックフライデーとは?

米国では11月の第4木曜日が感謝祭で、その翌日がブラックフライデー。感謝祭プレゼントの売れ残りの一掃セール日として実施されています。

日本ではボーナス前・・・ということもあり、これまであまり浸透していなかったようです。今年から様々な小売店などでも開催されているので、リアル店舗も要チェックですよ!

関連コンテンツ(広告含む)

  • この記事を書いた人
アバター

さかぽん

いろいろ聞かれることが多いので、「参考にどうぞ」と知人に情報を送る目的で書いていることが多いブログを運営。Web系なので(?)Webの情報に疑い深く、知識や検証を記録に残してたら10万PV突破。ひっそりしていたいタイプなので、”ナニコレコワイ”とビビっている日々。

-生活・暮らし

Copyright© まちのWeb屋さかぽんの雑記ブログ-MIYAZAKI LIFE , 2019 All Rights Reserved.